苦手キャラの→対策、起き攻めで、シトメル
苦手キャラの対策が全員→コカせて、起き攻めに、なっている
それでいいのかと思うが、それが一番相手の弱点を付けるのだから
しかたがないと割り切ろう!!
苦手キャラ、スプリングマン、トロン、テーラー、キッドコブラ 特にキットコブラは
起き攻めで仕留める、慈悲などない。
まじめな理由として、相手のチャージが厄介な相手は、チャージさせない状態を
作るしかない。こかせて、起き上がりの絶状態(チャージできない状態)
を攻める
最近「麵麵は、グローブの、打ち合いに弱くないか?」
と思いはじめてる、どうも自分が下手だから、打ち負けてるわけでは
ないみたいだぞ…
そらそうだ、体が小さいだけで、相手のパンチを落とすのは、シビアなバクステ蹴りしかないんだから…
ショックウェーブやオーラ、もってるやつと、まともに殴りあって、勝てるわけが
ないじゃないか…
コブラは両腕が5なので、パンチが麵より、論理的に、2倍当たりやすい
(麵ドラゴン化しても、片手だけ5 右手は1、トホホ)
他人は麵は強キャラ言っているが、この子は、打たれ弱い
おき攻めにだって、リスクがあり、実は冷や冷やしているからな…
スーパーアーマーほすい…
ジャンプは弱い、キックすると着地の隙がデカイ、無闇にだしていたら
余裕で死ねる
ジャンプして被弾したものなら、即ドラゴン化が解けてしまうし
メカニッカが空中で、ぼこぼこ殴られてるの、見るとセケーと思う
結論
麵は強キャラでは、ない、
防御スキルが求められるキャラだと、最近分かり出してきた。