ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

謝罪すいませんでした

ごめんなさい、私は過去に

2回、故意に切断しました。

 

1回目は、自分がキャラセレクトミスして、あいてがキクバコブラ

わかっていたので、まあいいか、キクバコブラだしと、切断しました。

 

2回目は同じ人で、ロラポに負けて、次メンメン出してきて負けて、次にdnaだして

きました、その時点で、メンメンと再戦したかったのと

正直、なぜか、疲れて、萎えたので、私が勝っている状態で

わざと切断しました。

 

どんな理由があろうと、切断したことは、悪いと、今は反省しています

ごめんなさい

 

事故での切断になるのは、お互い仕方がないと思っていますが

理由はどうあれ、故意切断する行為は、気持ちいいものではありませんし

反省しています。

 

これからは

キャラセレクト間違っても、相手に腹が立っても

私は二度と故意には切断しません。