ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

2017-11-18から1日間の記事一覧

ランクマするのが、怖い人へ、ガチになろうぜ!!

ランクマッチするのが怖い そんな人(私)もいるみたいだ 正直その気持ち、分かる、負けるのは 自分を否定される、みたいで怖いからね。 ひどい負け方すると特にね… そんな人(私を)励ます、言葉を載せとく 「人生は自分が主人公のゲーム」 「主人公である…

感動できるような、試合がしたい。

arms強くなって、有名になりたい!!という欲では 私は強くなれない。 「私の試合を見て、他人を喜ばしたい。」 そんな気持ちで、armsをやってます。 綺麗事だと、笑いたい奴は笑えばいい ただ、私はマジだよ、そんな気持ちだと 練習が、サプライズの準備み…

パンチの精度、いいね持ちの利点

パンチの精度とは 例えば 相手がポップスターの場合 グローブ2個を相手のポップスター置ける、 それを常に、動きながら、出来るようになる 相手のチェイサーが、チャージ状態なら、常に暴発させられる。 相手の爆破アームが、チャージ状態なら、常に暴発させ…

armsやることリスト

トレーニングのリボンを、ラッシュを使わず、グローブのみで たおせるようになる。 グランプリ4、ノーコンテニュークリアー(休憩のセーブ可、負けたら1から) 100人抜き全キャラクリアーして 全ステージロックを解除する。 いいね持ちで500ラウンドのバッジ…

移動してからダッシュ

いいね持ち、ダッシュが暴発してパンチを食らうことがある。 それを防ぐために まず移動→ダッシュ とやると暴発が、ぐんと減った 始めは、すばやく動かすことよりも、いかに正確に動かすかが大切。 ホットリング復活 グローブはオートカノン、リボルバー、ビ…

色を変えるのとver4のランクについて…

プレイヤーカラーを、白と赤の麵にした、 とくに意味はないけど、いいね持ちに転向したので変えた。 「新キャラ、使えないからね…(自虐)」 「色だけでも変えて新キャラ気分を味わいたいのだよ…」 (まあ、はじめから麵以外、使う気ないんですけどね) ver4…

いいね持ち、あるあるかもね…

いいね持ち、あるあるかもしれないが… ガードしようとすると、麵が前にトコトコ歩いて、 パンチくらうんですけど!! これの対策が分かった ガードするとき、後ろに傾けながらガードすると 後ろ歩きは暴発しない。 操作してる姿を、はたから見ると、シャドウ…

トースターコンボ

ラーメンボールで拾えるコンボ、仕組みが分かった 麵が相手よりも、低いところにいるときに 両手トースター 右無チャージ100+左チャージ65(相手は浮くからなのか?)+ラッシュ拾い350 合計515持っていける、これは意識して出来るように しておくといいだ…

ガード

いろいろ、出来ないんだけど、まずガードが まったく出来ない、とっさに出せない が、 仕方ないことだ、いいね持ちは、 今までの積み重ねがないのだから 時間をかけて体に覚えこます ここら辺はスポーツだなーと思う。 グローブ使うなら、長期的に見たら、い…