ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

色を変えるのとver4のランクについて…

プレイヤーカラーを、白と赤の麵にした、

とくに意味はないけど、いいね持ちに転向したので変えた。

「新キャラ、使えないからね…(自虐)」

「色だけでも変えて新キャラ気分を味わいたいのだよ…」

(まあ、はじめから麵以外、使う気ないんですけどね)

 

ver4もランクの開放がないのは良いね。

上位陣(この言葉嫌い)の視点じゃなく

新規さんの視点でアップデートしてくれてるのは、ありがたい

新しく始める人が、いきなり、ランクが50段、100段もあったら

やる気おきないでしょう?

20段くらいが、ちょうどいいと思う。

数字がインフレすると、ありがたみ、なくなるんだよ

 

それに、ランクが増えて、今まで20が取れなかった人が、簡単に

取れるようになっても、嬉しくないでしょ?

(昔の15の重みと、今の15では絶対違うからね)