ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死角のない、アーム構成は存在しない

弱点がないアーム構成は存在しないっぽい。 (今のところなさそうだ…) 一戦目は、受けの広いアーム構成で、迎撃して 二戦目から、相手に合わせてアームを入れ替える感じか… 二戦目からが、本当の勝負だと思う。 時にはこだわりを捨てるのも大切、万能なアー…

とあるミェンミェン使い

ランクマで、ランク16の、リボルバー×レイドラのミェンミェンと対戦した ミェンミェンが好きそうな、プレイヤーだったな…。 自分から龍化してこなかったけど、(投げで龍化していた) ダッシュボタン長押し、最大チャージで、龍化出来るんだけどな~ ===…

エクスブロー

エクスブローを使うようになった。 ツインテーラー、スプリングマン、トロン、所長(こいつはエクスブローのカーブ性能のため)に出す感じ。 ツインテーラーのオーラ。 スプリングマン、トロン、会長の、ショックウエーブ対策は これとトリプルボムが有効で…

ARMSランク18になる

ARMSランク18になる。 いいね持ちで、過去の自分(プロコン時代)を超えることが出来たのがうれしい。 ジリジリと上手くなっているのが実感できて とても楽しい。 相変わらず、朝でも昼でも夜でも、対戦相手に困らないのは、ありがたい。