ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

私は右利きなんだよねー

アームズはボクシングゲームだったことを忘れていた

左でけん制して、右でフィニッシュブローする

 

なぜ左でけん制するのか、自分でパンチを打ったら分かると思うけど

左だと被弾面積が小さくなる

右だと心臓が見えて、被弾面積が大きくなります。

龍化すると、麵の体は左の腕に隠れるのだ

 

大発見だね

 

 

龍化しても同じ。

左けん制

右がフィニッシュブロー

 

ノンチャージの小さなパンチ当てて、さらに追撃を決める。

1、2で終わりでなく

1、2.3が出来る

1、ではずしても、2、3、が1、2になる

 

ヒット確認追撃、がグローブの大切なダメージソースだ

ただし間合いが遠いと、繋がらない

結構長い時間、受け付けている 1秒あるかないかくらいに

感じます。

 

無チャージ100+投げ150

250とれる ただし連続技ではない

体力1/4奪える

 

無チャージ 100+チャージパンチ半分65+追撃20

185とれる

 

無チャージ100+無チャージ50+追撃20

170とれる

 

ゲージありなら

無チャージ 100+ラッシュ340+追撃20

=460ダメージ 相手の体力約半分取れてしまう

何これ怖い。