ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

2017-10-29から1日間の記事一覧

コブラと盾野郎対策

コブラ対策 ゲルゲル+プレッシャー 麺に 左手ブーメラン 右手トースターで ノーチャージぶんぶんで、まず飛ばさない、 のと前に前に押し出して行って陣地を確保して 倒そう トースターは相手のプレッシャーを ひたすら狙らって蛇を防御できなくしよう。 ガ…

単純に考えると、ガードか投げ

突き詰めて シンプルに考えるなら、選択に対しては なげか?、ガードか?この、どっちかで選択すればいい 打撃はガードで防げるし。 投げは投げで相殺できるので。 投げをいかに防げるかが今の課題だ。

まとわりつく少女、メェンメェン

麺の強みを 今日発見した。 麺は龍化し、近中距離で相手にまとわりついて 相手にチャージする間を与えず、攻め立て プレッシャーを与え続け、相手のミスを誘い 凍結さして ソコから、投げか打撃か、駆け引きして勝つ。 のが彼女の強みを生かした戦い方だと思…

アーム変更

麺 左 フリーザー 左右 トースター 左右 アイスエッジorブーメラン 171029アイスエッジはあきらめてブーメラン コブラ対策に押し返すアームがほしいのでブーメランが 良いだろう。 このアーム構成を突き詰めていく方針。 171029現在、名古屋大会の影響か、グ…

3つの駆け引き

16から17には壁があるなかなかこの壁が突破できない 打撃投げガード この3点の駆け引きに勝つことが強い麵への道なのではないだろうか?と今日気づきました。 グローブは駆け引きに勝つ必要があるので 安定した楽なアームではないが 勝てるようになったら 他…