ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

チャージしたらゲージが溜まる。

チャージは龍化のためにあると思っていたが

ゲージも結構貯められるんだな…

 

フリーザー アウト

トースター イン

 

トースター メイン武器

バーチカル リボン、蛇、対策用

オロチ 忍者 麵 対策用 

 

トースター麵には向かないかと思っていたが

相手のダウン中にチャージすれば、かなり早くゲージが溜まることに

気がついた、ゲージを貯めてラッシュの回転率を上げることで

ダメージ量で相手に勝つ作戦。

 

セ○○○マンに負ける

20回くらい負けてるな、

くやしい、この人、変な名前だけど、アームズ好きだろ

かなりの頻度で会うもんなー

 

ゲルゲルに負けてる、受けに回っても勝てんわ。

なめてかかっていた、5分にまず持っていこう。

 

私より強い奴ばかりだ、ひとりひとり倒していこう

1000人もいないのだから。