ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

近づかなきゃぶちのめせられないんでな 171101感想戦

酒飲んで戦うもんじゃないな…今日一番良かった試合は、dnaぶんぶん野郎に

勝てた試合、「近づかなきゃぶちのめせないのでなと…」ぶんぶんする相手に

距離を詰めるメンメンがイケメンすぎた

最後の差し合いが熱かった。

 

負け試合はチャクラムめんに負けた。

チャクラムこんなん、どう避けるねん

ジャンプか?あと龍化阻止だな、

移動が上手い相手だった

歩きと小ダッシュしかしねーなこいつ

位置取りが強い秘訣か?

右のトースターのエイムがすばらしいのと、チャージせず打ってたな

ここらへん、ぱくったろう