ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

パンチの精度、いいね持ちの利点

パンチの精度とは

例えば

相手がポップスターの場合

 

グローブ2個を相手のポップスター置ける、

それを常に、動きながら、出来るようになる

 

相手のチェイサーが、チャージ状態なら、常に暴発させられる。

相手の爆破アームが、チャージ状態なら、常に暴発させられる。

 

相手の腕の好きなほうを狙える

やろうと思ったら、相手の顔や足を殴れる

殴ろうと思ったら、リングのポストにパンチを置ける。

 

好きなときに、相手の腕を、狙って破壊できる、

 

「腕が壊れた、相手に、無慈悲に、ラッシュを打ち込む時など

絶頂すら覚える!!。(失礼、取り乱しました)」

 

相手の片手を破壊したら、両方のパンチを相手が

防げないほうに置ける

 

これらのことを、プロコンんで、高い精度でやるのは、限界がある

 

いいね持ちなら、狙って出来る。

 

いいね持ち、恐ろしくない?

ただし、コントローラーの2倍以上の努力を覚悟できること

が条件だけどね、私はまだまだ、くそザコナメクジだ…