ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

ARMS_JGP感想、すばらしい試合をありがとう

ARMS_JGP動画観戦、素晴らしい試合ばかりだったし、ARMSしている人達は

みんな素敵だ。

 

とくに、KHUさん VS うろんさん、

さるかにさん VS しんごろーさんの試合は

感動しました。

 

本当に

ありがとうございます。

 

 

人を感動させられるのは、優勝することよりも

尊いことだと思います。

 

 

特に、しんごろーさんは、本当に尊敬できるプレーヤーだと

思う、試合も素晴らしかったが、彼のARMS(ニッカ)に対する姿勢は

本当に見習いたい、(あ、私は麺使いです)尊敬に値する人だと思う

 

矢吹さんの、「ピンク色のパーカーを用意して、さしあげたかった…」

この言葉に、大人になるとね、こみ上げてくるものがあります。

 

いろいろね、あったんだろうなと、思うよ、

特別扱いは出来ないからね…

矢吹さんも、本当に、いい人だなと思う。