ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

arms大阪大会 結果

2回戦敗退した、1回戦はちびっ子に

当たったから、目標の1回戦突破とは言えないね。

けど 2回戦の時、ちびっ子が応援してくれたのが、

嬉しかった

負けてしまって、ごめんなさい

 

今日は、いい体験ができた

もっと、真剣にarmsに向き合おうと思った。

まずは、キットコブラ対策に

頭を捻ります。

 

大会の感想は…

【感動したところ】 

1、矢吹さんとラッシュさんのサイン貰いました。

 ラッシュさんはメッセージ付でした↓

 

「楽しいと思える1日を人生で一日でも多く積み重ねてください」

 

ラッシュさん、ありがとうございます、

 

【おもしろかった所】

準優勝者のターンAさんのセリフ、「こんだけ麺ばっかだと仕組まれてるとしか、思えないですよね…」

ラッシュさん

「メンメンの呪い…」

「絶望の壁…」(麺の胸のことじゃないぞ…)

矢吹さん

「こんだけメンメンだと、飽きてきますよね…」

(麺店繁食堂のラーメンの味じゃないぞ…)

DNAマンが出てきて

テンションMAXな解説のお姉さん!!

(まさかのDNAマンが一番好き!!)

(この人ARMS詳しくて、好印象です。)

 

「なんでや!!メンメンなら呪われても、いいやないか」

「うらやましい、メンメンかわいいやろ!!」

「あ、DNAマンは、どうでもいいです。」

 と思った。

 

こんなとこかな、arms大会出てよかったです。