ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

個性てなに?個性の意味を、間違えていないかい。

あらかじめ断って、おきますが

このブログは、自分に向けて文章を書いてる

自分を励ますためにね。

そんな、文章が私と似たような人に、刺さったり

喜んで貰えたら、うれしいと思ってる。

 

さて、今回のテーマは個性的なアームズプレーヤーだが…

そもそも、個性ってものを、履き違えてないかい?

マイナーなキャラクター、使ったり

誰も使わってない、アームを使うことが個性が

あるってことなの?

 

「違うだろ!!そこの私!!」

 

テンプレ構成

テンプレ戦法使っていても

「にじみ出てくる!!」

「他人に真似できない!!」

「物!!!」

それが本当の個性なんだよ

 

要するに、声高に叫ぶよりも、

黙ってパンチを打て、ってこと!!

今日のパンチが、いつかの個性になるんだよ!!