ARMSホスピタル

任天堂のゲームARMS専用、ヒデローのブログ

移動してからダッシュ

いいね持ち、ダッシュが暴発してパンチを食らうことがある。

それを防ぐために

まず移動→ダッシュ

とやると暴発が、ぐんと減った

始めは、すばやく動かすことよりも、いかに正確に動かすかが大切。

 

ホットリング復活

 

グローブはオートカノン、リボルバー、ビックパンチ、メガボルト、盾

が天敵だ、

これらには、素直にガードが大切だが、オートカノンには、

距離が近いと、間に合わない。

早撃ちじゃないが、ガードスピード0.01秒とかほしいわ

 

オートカノン系にはホットリングをぶつけることにする。

 

盾系は右手のホットリング持って対応

麵はキックで盾を落とそう。

ビックパンチ、メガボルトには、メガボルトを持とうか

グローブの回転で倒すかな

 

カノンの対策はまず距離をとること、カノンは射程が短い

近距離、中距離だと滅法強いが、左右と遠距離が弱いので

左右に逃げてパンチをお見舞いしよう

ジャンプして相手の上を取って、打つのもグッド